HOME > >

翠峯苑だより

2020/07/14

令和2年7月14日(火)AM9:00

天気は雨です。引き続き雨が降るようですので、警戒をしております。

現在の所、東海北陸道自動車、国道の通行止めは出ておりません。

朝ですが、薄暗く車に乗るとライトが点灯するくらいです。

お越しのご予定のお客様には、雨の日の運転には充分お気をつけてお越し下さい。

気温も低くなっております、羽織りものをお持ちください。

来週は、4連休がございます。梅雨明けが待ち遠しいですが、BBQなど楽しまれるお客様に、雨の日にも楽しんでいただけるBBQハウスのご利用をオススメいたします。お天気が悪く外でのBBQができない際に屋根のあるBBQハウスを是非、ご利用ください。利用料金は場所代のみで¥2,500です。10名から12名くらいまでハウスに入っても大丈夫な広さです。ご予約は管理事務所にお申し込み下さい。

テニスコートをご利用の方には、予約制となっておりましたが、空いておりましたらご自由にお使いください。ラケットやボールもご用意の上ご利用ください。長時間のご利用はご遠慮ください。他の方が利用したいと希望されましたら順番をお譲りいただいて皆様で楽しんでください。宜しくお願いいたします。

バスケットゴールもごミホロ駐車場にざいますので、別荘オーナー様皆様にも楽しんで頂けます。ボールはバスケットゴール下のケースにございます。怪我のないようにお遊び下さい。

早く梅雨が明け、翠峯苑内に皆様が楽しまれる様子が見られます事を願っております。

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP