HOME > >

翠峯苑だより

2020/08/03

令和2年8月3日(月)AM9:00

天気は小雨が降ってきました。

ムクゲの花の季節になりました。

コロナウィルス感染予防に政府から、三密を防ぐことと大声を出す行為を控えることを提言しておりますので、別荘にお越しの際には、まず換気をして、静かにお過ごし下さいませ。

コテージにお泊まりのお客様にも、大声を出さないようにお願いを受付時にいたしますが、お酒が入りますと忘れて大声を出す方がいらっしゃるかもしれません。コロナウィルス感染予防と、別荘でお過ごしのオーナー様にはゆったりとした時間をお過ごしいただきたいと願っておりますので、お近くのコテージから大声が聞こえた際には、5時以降も電話を転送しておりますの管理事務所にご連絡下さい、宜しくお願い致します。

飲食の際に、マスクを外して会話をすることで飛沫が飛び、感染リスクが高まるということですので、食事中は会話をせずに食べ終わったら会話をすることが望ましいそうです。

別荘での大人数での食事、外食をされる場合には、どうぞお気をつけください。

近くの猫が子供を翠峯苑の倉庫に産みました、最近、母猫が面倒を見に来ていない様子で、人が近くを歩くと子猫が鳴いて助けを求めているように聞こえます。現在、管理事務所に連れてきて保護しております、母猫は母性を感じて我が子に会いに来てくれるでしょうか?

とても愛くるしい顔の猫ちゃんです、迎えに来て欲しいですね。

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP