HOME > >

翠峯苑だより

2020/12/17

令和2年12月17日(木)AM8:00

天気は晴れです。雪も止み青空が見えております。今後の天気予報では、雪が降ったり止んだりが土曜日迄続きそうです。

昨夜からの積雪は、さらに20cm位増えたようです。

今朝の道路は、圧雪状態です。東海北陸自動車道では、郡上八幡インターと小谷部砺波JCT間で冬用タイヤ装着規制が出ております。

翠峯苑内の道路では、朝から除雪をいたしております。

週末にお越しのお客様は、駐車場の除雪が必要ですのでご連絡をお願いいたします。お車に長靴とスコップを乗せてお越し下さい。雪かき用の手袋もお忘れなくお持ちください。

お車は必ず冬用タイヤでお越し下さい。新しいタイヤでない場合には、雪道で効きが悪い場合もございますので、タイヤ交換の際にチェックをお願いいたします。

朝晩は凍結いたしますので、特に橋の上を通行する際には滑る事がありますので、お気をつけ下さい。

雪国らしい景色で、スキーシーズンに入る事が出来、安心しました。

今日もスキー場に向かうオーナー様にお会いしましたら、満面の笑みを浮かべていらっしゃいました。新雪でお天気も良くgoodコンデションですから、羨ましいですね。

屋根から伸びてる氷柱です、お散歩の際には、屋根からの落雪にお気をつけて歩いて下さい。

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP