HOME > >

翠峯苑だより

2021/01/07

令和3年1月7日(木)AM10:00

お天気は雪です。

この時間、ややつよめの風が吹いており、木々の枝は揺れ雪はほぼ真横に降っています。

昨夜から今朝までのあたらしい積雪は10~15㎝、昨夕から断続的に風が吹いているので、場所によっては吹き溜まりになっている可能性もあります。

東海北陸道は、郡上八幡IC⇄小矢部砺波JCT間で冬用タイヤ等装着の規制が出ております。

ご来苑予定,ご滞在中のお客様は、最新の道路状況・気象情報等をご確認の上、お車に乗られる際には十分お気をつけくださいませ。

今回の寒波による降雪は10日(日)まで続く見通しです。

📷けさ8:00のようす 

 

岐阜県では、昨日の新型コロナウイルス感染者数が過去最高の102人となり、感染拡大が止まらない状況が続いています。

岐阜県公式ホームページによりますと、県内の医療機関の受入れ状況は年末の時点ですでに5割を越えているとのことです。

この週末の連休にご来苑予定のお客様へ、お願い申し上げます。

・体調がすぐれない場合には、無理せずご予定の変更をご検討ください

・食料品等のお買物はご自宅付近で済ませられることをおすすめいたします

・管理事務所へご用がある場合は、なるべくお電話で,またはご代表者様1名での入室をお願いいたします

・マスクの着用,手洗いうがい,手指消毒,密を避ける等、感染症予防対策をお願いいたします

また、管理事務所では…

・従業員のマスク着用

・検温,手指消毒の機械を設置

・空気清浄加湿機の常時稼働

・定期的な換気

を、継続して行っております。

お客様におかれましては、再三のお願いにたいへん心苦しくはございますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP