HOME > >

翠峯苑だより

2021/01/20

令和3年1月20日(水)AM9:30

お天気は快晴です。

久しぶりに雲ひとつない青空が広がっています。

放射冷却の影響でけさはマイナス11℃ほどまで気温が下がり、大変厳しい冷え込みとなりました。

苑内の道路は圧雪または凍結状態です。

東海北陸道は、郡上八幡IC⇄小矢部砺波JCT間で冬用タイヤ等装着の規制が出ております。

きょうの予報は一日を通して晴れ、最高気温はプラスまで上がるもようです。

気温が上昇すると屋根雪や樹木からの落雪が起こり、大変危険です。

軒下などには決して近づかないようお願いいたします。

 

翠峯苑近隣施設の時間短縮営業等のお知らせです。

*ダイナランド*

ナイター営業は、1/18(月)~当面の間16:30~20:00(最終リフト乗車19:30)に短縮しての営業となります。

※ナイター前のゲレンデ圧雪は行いません

 

*荘川温泉 桜香の湯*

1/16(土)~2/7(日)の期間、営業時間を10:00~20:00(最終入浴受付19:30)に短縮しての営業となります。

 

また、高鷲スノーパーク・ダイナランド・ひるがの高原スキー場では、リフト券購入時,シーズン券引換え時に、マスクチェックを行っております。マスクまたはフェイスマスクの着用をお願いしております。

マスクまたはフェイスマスクを着用されていない場合、リフト券販売,シーズン券引換えをいたしかねます、とのことです。

各施設の最新情報やお知らせ等は、公式ホームページからご覧いただけます。

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP