HOME > >

翠峯苑だより

2021/06/22

令和3年6月22日(火)PM15:30

お天気は雨です。

朝はいいお天気でしたが、この時間は夕立が降ってきて空は真っ黒な雲におおわれています。

これから夏の時季は、朝お天気がよくても午後から夕立が降ることが増えてきますので、お出かけの際は別荘の窓をなるべく閉められた方が安心です。

管理事務所の日当たりの良い場所から、ホタルブクロが咲き始めました。

もうじき苑内も蛍の舞う季節がやってまいります。

蛍を見かけましたら、こちらでお知らせいたします。

 

昨日もこちらでお知らせいたしました【乳肉複合農場】設置計画反対運動に関しまして、オーナーの皆様のお手元へ弁護士事務所からの書簡が届き始めていらっしゃるかと存じます。

皆様へお知らせすることが遅くなり、大変驚かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

昨日よりたくさんのお問い合わせをいただいております中で、特に多かったお問合せ内容を、下記に回答と共に記載いたします。

 

Q.書簡の内容は本当ですか?

-A.はい。まだ計画段階とのことですが、ひるがの板橋地区が候補地のひとつであることは事実です。自然豊かで美しい景色の翠峯苑を守るため、この計画を断固阻止したいとの思いから、翠峯苑より弁護士に依頼をいたしました。

 

Q.嘆願書の署名は代表(オーナー様)一人分ですか?

-A.ご賛同,ご協力いただけるご家族様がいらしゃいましたら、ぜひご署名をお願いいたします。(お手数をおかけしますが、嘆願書のコピーをお願いいたします)

 

Q.署名欄の住所は、別荘の住所?自宅の住所?どちらを記入したらよいですか?

-A.ご自宅と別荘のどちらもご記入いただけますと幸いです。(既に投函された方は、そのままで大丈夫です)

別荘の地番が分からない場合には、管理事務所までご連絡くださいませ。

 

皆様のご協力を、何卒お願い申し上げます。

 

 

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP