HOME > 新着情報 > 2020年 > 7月 > 26日 > コロナウィルス感染防止対策

新着情報

2020/07/26

コロナウィルス感染防止対策

ひるがの高原リゾート「翠峯苑」では、新型コロナウィルス感染症の拡大を予防し、お客様により安全・安心なご滞在をお楽しみいただく為に、下記のお願いと措置をしております。

1.感染拡大防止の為のお客様へのお願い

・ ソーシャルディスタンスの確保に向けた対策をしております。

 ご協力をお願い致します。

・チェックインの際には、お客様に検温とアルコールによる手指の消毒をお願い致します。

・ご宿泊される場合、事前に微熱、発熱、咽頭痛、咳などの体調不良がない事をご確認下さい。症状がみられる場合は、ご宿泊をお控えくださいますようお願い致します。

・共用スペースでは、マスク着用をお願い致します。

2.感染拡大防止の為の措置

・スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底、咳エチケットの遵守、マスクの着用を実施しております。

・特に手指が頻回に接触するドアノブ、スイッチ類、手すりなどはアルコール消毒を行なっております。

・清掃スタッフは、使い捨てマスクと手袋をして作業しております。

・空気清浄機常設、除菌スプレーを設置いたしております。

・コテージ清掃時の換気、または定期的な換気を行なっております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP