HOME > 新着情報 > お知らせ > 週末に貸コテージご予約のお客様

新着情報

2023/02/24

週末に貸コテージご予約のお客様

【チェックイン】

なるべく夕方5時までにはチェックインが出来るようご予定をお立て下さい。もしどうしても5時以降になってしまう場合は一度ご連絡ください。

【ご連絡】

当日確認までにスタッフがご連絡を差し上げることがございます。この際、ドライバーのお方がスマホをお持ちですと出られません。なので運転中は助手席、ナビゲーターのお方がスマホの管理をして頂くと幸いです。

【スキー、ナイターをご予定のお客様】

一度、早めにご来苑されチェックインを済ませて頂くと、以後、お時間を気になさらずお楽しみ頂けます。

【全国旅行支援】

全国旅行支援の適用には、対面での接種証明書と身分証のご確認が必要です。ご予約時、参加されるお方が適応可能かどうかご確認頂くことをおすすめします。

【ひるがの高原の道路事情】

週末のひるがの高原の国道、幹線道路はどこも込み合います。途中でスキー場、観光地をお立ち寄りの際は、なるべく早めに切り上げて頂くと幸いです。渋滞に巻き込まれますと、苑近辺にいながらも到着までに想像以上のお時間がかかります。

【冬用装備品】

ひるがの高原は標高900m以上あり、下界とは気候がまったく異なります。道中の道路が乾いていても、高原エリアでは突如状況が激変することがございます。自動車、人、備品について、必ず「冬用装備」をお忘れなく!

どうかよろしくお願い致します。スタッフ一同、お客様のご来苑、ご利用をお待ちしております。

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP