HOME > >

翠峯苑だより

2020/04/19

令和2年4月19日(日)AM9:00

天気は晴れです。気温は低くストーブをつけています。

荘川桜の開花は、来週末以降の予測だそうです。

例年行われていたライトアップや出店は、中止するとの事です。

岐阜県が特別警戒都道府県に指定されました事に鑑み、5月6日迄コテージを臨時休業いたしました。

管理事務所では以下の安全対策をとらせていただいております。

・管理事務所内を常時換気しております。

・従業員はマスクを着用させていただいております。

・事務所入り口にアルコール消毒液を設置しております、入室の際には、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

・受付カンターに、飛沫感染防止パネルを設置いたしました。

・ご用件のあるお客様は、なるべく代表者様1名での入室、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

翠峯苑内Cafe room季の奏さんは、5月8日(金)迄ランチをお休みして、モーニング(8:00~11:00)のみの営業をされるそうです。(金、土、日、月営業)

[4月18日から5月6日迄臨時休業になる近隣施設、お店]

桜香の湯、湯の平温泉、やまとやすらぎ館、ふたこえ温泉(4/20~)

美人の湯は3/31閉館いたしました。

クックラひるがの、道の駅大日岳、道の駅古今伝授の里、デイリーヤマザキ

荘川の里、牧歌の里、ひるがのピクニックガーデン、あゆパーク(5/7迄)

そばの里心打亭、蕎麦むろやはテイクアウトのみ、翠花はランチ営業夜はテイクアウトのみ。

ラシェーズひるがの(テイクアウトのみ)、喫茶わたすげ、花音、山ぼうし

緊急事態宣言を受けて、ほとんどの施設や飲食店が営業自粛をしております事を、どうぞご理解下さい。

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP