HOME > >

翠峯苑だより

2020/04/18

令和2年4月18日(土)AM9:00

天気は雨です。昨夜から時折強く降りました。

現在は小康状態です。今日は1日雨の予報です。

岐阜県が特別警戒都道府県に指定されました事に鑑み、翠峯苑では、お客様、別荘オーナー様、従業員の感染防止と安全を考慮し、本日より5月6日迄、コテージを臨時休業させていただきます。

尚、管理事務所では以下の安全対策をとらせていただいております。

・管理事務所内を常時換気しております。

・従業員はマスクを着用させていただいております。

・事務所入り口にアルコール消毒液を設置しております、入室の際には、手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。

・受付カンターに、飛沫感染防止パネルを設置いたしました。

・ご用件のあるお客様は、なるべく代表者様1名での入室、もしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

翠峯苑内Cafe room季の奏さんは、5月8日(金)迄ランチをお休みして、モーニング(8:00~11:00)のみの営業をされるそうです。(金、土、日、月営業)

[4月18日から5月6日迄臨時休業になる施設、お店]

桜香の湯、湯の平温泉、クックラひるがの、道の駅大日岳、むろや

☆飛沫感染防止パネルを管理事務所カウンターに設置しました。

 

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP