HOME > >

翠峯苑だより

2020/04/24

令和2年4月24日(金)AM8:30

天気は晴れです。外気温は1℃、とても4月下旬とは思えない寒さです。

昨日の岡江久美子さんの訃報は、コロナウイルスの怖ろしさを日本全国の人が実感した事と思います。うつらない うつさないと言うことを今こそ、みんなで実行しましょう。

TV画面に映る、湘南のサーファーの地元に対する思いやりの無さに人として寂しく思います。GW期間、此処ひるがの高原にあるキャンプ場は営業しており、他県から多くの人達が押し寄せてくることに、尚一層、危機感を感じます。

大和や白鳥のスーパーへ食料の買い出しに訪れて、感染を拡大する可能性もあります。自粛の中、遊びを優先し、地方に感染させるかもしれないという想像力のない行動をする人達の為に、リスクを負ってレジで働いていらっしゃる方の不安を思うと胸が痛いです。

別荘にお越しいただくことは、大変リスクがある事をご理解いだだき、ご自宅から別荘に直接お越しいただき、別荘にとどまっていただきたいです、此処は、湘南の海と同じ状態になる可能性があります。スーパーに行って感染する事を避ける為に、ご自宅から食料品を持って来て下さい。人との接触を避ける時ですので、管理事務所にお立ち寄りされない事を、お勧めいたします。御用件のある方は、前もってお電話下さい。散歩をされる際にも、必ずマスクを着用して、他の方との接触を避けるようにお願いいたします。

お客様の健康と命の為に是非、お守り下さい。

医療従事者の方々に心から敬意を表します。ありがとうございます。コロナウイルスに感染された方の回復をお祈りいたします。

1日も早く終息をして、夏、避暑に皆様が安心してお越しいだだけます様にと強く願っています。

福寿草が咲きました。皆様に、福がきます様に。

 

 

 

 

 

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

ユンヌ・フルール

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP