HOME > >

翠峯苑だより

2020/04/17

令和2年4月17日(金)AM9:00

天気は曇りです。

昨日、日本全国に緊急事態宣言が出されました。

岐阜県はその中でも、特定警戒都道府県に指定されましたことを重く受け止め、終息への協力を最優先に、5月6日迄コテージの営業をお休みさせていだたく事を決めました。

ご予約頂いたお客様には大変申し訳ございません。今後順次、ご連絡を入れさせていただきます。何卒、ご理解のほどお願いいたします。

終息いたしましたら、またのご予約のをどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、翠峯苑管理事務所では安全対策をとらせていただいております。

・距離を置いての会話をさせていただきます。

 (ご用の際はなるべくお電話でのご連絡をお願い致します)

・従業員はマスクを着用させていただきます。

・事務所内に消毒液を設置しております、入室の際にはご利用下さ い。

YS会が24日荘川高原ゴルフ場で開催予定でしたが、緊急事態宣言が出ましたので、今回は残念ながら中止とさせていただきます。

桜前線は、白鳥町から高鷲町境周辺迄、来ております。

苑内では、こぶしの蕾が膨らんできています。

香りのある白い花が咲き、レモンのような香りがします。

こぶしの花がたくさん咲くと豊作になると言われています。

翠峯苑から生中継

ひるがの高原リゾート天気・気温情報

オーナーズ倶楽部

フォトギャラリー

カフェルーム季の奏ときのそう

youtubeひるがの高原リゾート

PageTOP